配偶者が頂いてきたジャガイモ

「インカのめざめ」という品種のジャガイモを配偶者が頂いてきました。大きさも丁度よく、美味しそうなので、フライドポテトにしてみたいと思っています。くださった方、ありがとうございました。数個は種芋にしたいと思っています。

 以前のテレビ番組で、周辺のお店のフライドポテトとの差別化を図るために「インカのめざめ」を使って「フライドポテトの美味しいお店」を目指しているというお話があったと記憶しています。(私の記憶は、少しあやしいですが・・・)なので、家でちょっとフライドポテトを作ってみようと思います。もちろん、ネットで調理方法を調べてですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA